2023-01-01から1年間の記事一覧

SVシーズン10 最高2096最終137位 対面妖精の美しきドラゴンと最強の拳を添えて

お疲れ様です!レブロンぽけです 今回は構築的にはすげーいい構築ができて並びも個人的に自分っぽくなくてめっちゃ気に入ってるし、強かったのでよかったらみてくれたら嬉しいです! 最終順位↓ 構築経緯 シーズン通して色んなポケモンを触った時に感触が良か…

SVシーズン9最高レート2079最終437位レート1983ヘイラッシャ選出誘導コントロール

お疲れ様です!レブロンぽけです! 今回は過去の俺を変えるために30位以上を目指していたのですが、S8.S9共に最終2桁チャレでフルボッコにされて精神共に折られました。 ですが、構築コンセプトははっきりあっておもろいと感じたので書きたいと思います! 構…

レブロンオフ主催のオフレポ

これは完全に自分、レブロンぽけのレブロンオフの感想文です。よかったら最後まで見てくれたら嬉しいです! このオフは5月ごろ視聴者の多くから、オフ会をやりたい、と言う声がものすごく多くて、自分が初めてオフに行ったリボンオフの主催者のぼんこふさん…

SVシーズン7 最終44位 レート2042 ディンルーコントロールサイクル

お疲れ様です。レブロンぽけです なんと、やっとSV初めての最終2桁を取ることができたので記念に記事を書きます! ちょっと長めに書きますが、まじで強い構築だったしSVで1番手応えのある構築だったので最後まで見てくれると嬉しいです! 構築経緯 シーズン…

SVシーズン5 最終日136位 最高レート2097前後 対面ジオコントロールスタン

レンタルです。良かったらどうぞ お疲れ様です。 レブロンぽけです。 今回は目標の2桁には届きませんでしたが、2回も最終2桁チャレまで行ったので構築は弱くないと思うので書かせていただきます! 今回はちょっと長めに語るかもしれませんが最後まで見てく…

S4最終347位 最高レート2107 最終2023 対面タイマン1on1構築

お疲れ様です。レブロンぽけです。 今回は全く自分は満足いった結果ではないですが、正直めっちゃくちゃ自信があってSVの中では1番いい構築だったので記事を書くことにしました! 構築コンセプト 自分のオーソドックスのスタイル、初手対面強いポケモン次に…

SVシーズン3最終223位レート2108 カバカイリューサフゴスタン

お疲れ様です。レブロンぽけです。 SVはシーズン1.2と全く納得できなくて、今回も完全に満足できる結果とは言えないですが、いちおう初の2100、3桁前半なので記事を書きます! めっちゃくちゃ弱くはないと思うので良かったら最後まで見てくれたら嬉しいです…

ポケモンSV2 最終15800位 自分の力を見誤った男の末路…。

初めまして、レブロンぽけです。 今回は全く結果が良くなかったので、なんでこのような結果になってしまったのか、途中までずっと3桁前半や2桁タッチなどをしたのに最終的にはこの様な結果になってしまったのか、反省を兼ねて記録として残していきたいと思い…