レブロンオフ主催のオフレポ

これは完全に自分、レブロンぽけのレブロンオフの感想文です。よかったら最後まで見てくれたら嬉しいです!

f:id:mLebron:20230821023414j:image

 

 

このオフは5月ごろ視聴者の多くから、オフ会をやりたい、と言う声がものすごく多くて、自分が初めてオフに行ったリボンオフの主催者のぼんこふさんに自分が相談してこのオフの話は始まりました。

 

そして、自分が主催で運営は元々一緒にポケモンをやっていたメンバーのみで初めはやろうとしてたんですが、なんと運営経験のある人が1人もいなくて、その時たまたま一緒に飯を食いに行っていたクリフとさんが、俺もいくよ!と言ってくれて、さらにぼんこふさんも行くと言ってくれて心強い運営経験のある2人が行くと言ってくれました!

本当にありがとうございます。

 

しかしオフ主催は自分だし、名前はレブロンオフって名前だし事前準備は全部自分がやることにしました。ただ、正直自分は毎日配信しながら準備をしていたら、前日は最後の準備が終わるのは深夜の2時になってしまって、4時間しか寝れなくてちょっと寝不足になってしまいました。これは次の反省に活かしていきたいと思います。その影響で多分2次会で完全に力尽きてしまいました。本当にすみません。

 

当日は思ってた3倍スムーズに行ってびっくりしました。当日の席移動や机の動かし協力など本当にありがとうございました!現場の指示も自分は全く経験がなくてできなかったところをぼんこふさんが全てカバーしてくださりました。本当にありがとうございました!

 

2次会の会場に行く時にはもうほぼほぼ自分の体力は力尽きていましたが、みんなを案内してくださったイオさん本当にありがとうございました!

 

 

 

最後にお礼を言わせてください。

まず会場をとったり、現場でも会場の指示をしてくださってくれたぼんこふさん。

https://twitter.com/bonkohu23

 

機材周りや現場の指示を多くしてくださったクリフとさん。

https://twitter.com/kurifuto_po_bo

 

そして、他にも運営として多くの準備に協力してくれた運営メンバーのみんな。

 

オフに参加してくれたメンバーの方々みんな。

 

配信を見てくれたみんな。

 

あと、オフでお土産や差し入れ、景品提供をしてくださった方々、レブロンぽけは最低でも全て1つずつしっかりと美味しくいただきました!!!

 

いつもBGMを作ってくださってるナビさん!今回のBGMを作ってくださってくださいました!

https://twitter.com/navi_palam

 

いつもサムネを作ってくださってるハリネズミさん!今回のレブロンオフのムービーを作ってくださいました!

https://twitter.com/dragonitehedge

 

名札を作ってくださったみすちーさん!まじで5つも作ってくださいました!

https://twitter.com/shuiteraba29740

 

そして、スパチャや例の箱に寄付してくださった方々。

 

本当にありがとうございました!!!

もう正直何度ありがとうと言っても足りないレベルで多くのものをいただいているし、本当に自分は本当に運がいいとしか言いようがないとおもいました。この分はこれからの配信や動画、最終結果でお返しをしっかりしたいと思います。

 

 

 

最後に

2次会の時にちょっと泣いてしまっていたんですが、あれは酔って泣いている訳ではなくて、本当に嬉しくて泣いてしまっていただけなんです。わざわざ九州や北海道の遠くから東京まで来てくださって、嬉しくて本当にしょうがなかったです。多分酔っていたとは思うけど。

ただ、あそこまで取り乱すとは思っていませんでした。本当すみません。次は気をつけますw

自分は21年以上生きていますが、オフの日が生きていたなかで1番嬉しかったし、楽しかったし、最高の思い出となる1日になりました!

もう一生の思い出です!

本当にありがとうございました。

これからもっと頑張っていきます!!!

これにてレブロンぽけのオフレポを終わります!

長々と読んでくださりありがとうございます!

改めてありがとうございました!!!f:id:mLebron:20230821023141j:image