SVシーズン9最高レート2079最終437位レート1983ヘイラッシャ選出誘導コントロール

f:id:mLebron:20230903012615j:image

お疲れ様です!レブロンぽけです!

今回は過去の俺を変えるために30位以上を目指していたのですが、S8.S9共に最終2桁チャレでフルボッコにされて精神共に折られました。

ですが、構築コンセプトははっきりあっておもろいと感じたので書きたいと思います!

 

構築コンセプト

みなさん、カイリューイダイトウヘイラッシャいて水ウーラオス投げますか?

投げません。だから水ウーラオス以外に負けないフェアリーテラスディンルーを倒す。

そうゆうコンセプトで構築を組みました!

 

個体紹介

f:id:mLebron:20230903013451j:image

H実数値193、努力値は分かりません

S準速ガッサ抜き抜きらしい

DB4振り あまりA

調整もありません。全て目分量です。

Sは気がついたらガッサ抜いてましたw

ちなみにすげー強かったですw

最終日に入れてめっちゃ初手テラスして結構強かったです!ドラテが流行るならまた強そう

 

f:id:mLebron:20230903014045j:image

H4A252↑D4S36あまりB

もう3シーズン使ってたディンルー

もう人読みまでされたw

ディンルー水ウーラ対面水ウーラがサーフゴーに引くのはもうバレてるんよ…泣

 

f:id:mLebron:20230903014605j:image

H252B140↑あまりD

飾り枠

まあ出した時はラムパオ以外には負けなかった

 

f:id:mLebron:20230903014833j:image

H4B220S140D4あまりC

珍しいB振りのメガネ神。

使用感としてはめっちゃ強かった!

カイリュー+1地震確定だえまだ降った

 

f:id:mLebron:20230903015150j:image

https://youtu.be/1BZCMLHf_3k?si=5zdRFA4ty0pm18Lt

いろはさんの参考です!

まあまあやれたしもっと他の開拓もできたかもかなってかんじ?

 

f:id:mLebron:20230903015449j:image

ASブッパ最速

こいつはまじでもっと流行ってもおかしくないレベル。

なぜ流行らないのかわからん。

みんなこいつ強いぞ

 

 

最後に

前期はまじでぶっちゃけランドムリ、チェオンジェンムリ、電磁波カイリュームリ、キノコ系統ムリ、キョジオーンムリ

こんな構築でよく2079まで行けたなとは思ったし、もっと頑張らないといけないと思った。

最終日までに完成された構築をしっかりと用意できるようにします!

 

また、自分は普段YouTubeで毎日配信活動をしています。最終日対戦動画も出しますが、最終日や終盤の対戦は全て自分のYouTubeのメンバーシップにて1日10時間以上配信しています!(ガチです)

終盤のガチ対戦などが見たい方は是非入ってくださると嬉しいです!

メンバーシップは自分のチャンネルページから入れます!

YouTubeチャンネルはこちら↓

https://youtube.com/@Lebron_1288?si=RAvAOIavNvF4T7oY

また最終日対戦も上げてますのでよかったらみてくれたら嬉しいです!

https://youtu.be/7sOhB1cwhGA?si=7DRFsB5_FZywuCAB

 

そして、ポケモンの個体を使わせていただいた方々、配信を見てくださったメンバーの方々、BGMやサムネを作ってくださった方々、本当にいつもありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、レブロンぽけをよろしくお願いします!!!